読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほとり日記

2017年1月からの日記

鏡のようなもの

2017年2月

昨日の疲れがまったく取れず、なかなか布団から出られない。なんとか起きて風呂に入るが、昨日あたりから出てきた耳の不調がひどくなっている。カップスープと干し柿を食べたあと、耳の薬を飲む。

30分遅れて出社すると、昨日からの案件がすでに動いており、私も一緒に対応に入る。途中、来客をはさんで4時間ほど総出で対応にあたり、一応のめどがつく。緊張と集中が続いたせいか、耳の不調は消えた。

来客は素敵な人だった。これからの関わりが楽しみ。

夕方、思っていたよりもなごやかな時間を過ごす。こちらの働きかけや状態がそのまま反映されるような時間だった。とはいえ、昨日からの疲れがそれぞれにうっすらと出てきている感じもする。

夜、親しい友人夫婦と夫とで食事。四人で会うのは久しぶりで、よく食べ、よく話す。

帰る頃には冷え込みがさらに強くなり、月には傘がかかっていた。

 

広告を非表示にする