
ほとり日記

2017年1月からの日記

疲労困憊

2017年2月

昨夜遅く寝たのに、まだ暗いうちに目が覚めてしまう。よせばいいのにスマホをいじり、うとうとしかけた頃に目覚ましがなる。結局目覚ましの時間には起きられなかった。

昨日と同じおかずで夫の弁当を詰める。朝食は、昨日の朝しかけた昆布だしで、えのき、わかめ、卵のみそ汁。夫を送り出したあと、洗濯。

お腹がすかないような感覚が土曜日から続いているが、よくないなと思い、いちご、ヨーグルト、みそ汁を食べる。

出社。午前中は来月の小さなイベントで使う写真と動画の撮影の立会い。午後もやることが多く疲れる。

月末のもっとも忙しい一日でもあり、スカッシュでもやるみたいにばしばしとやっつけるようにして働いた。しかしスカッシュはやったことがない。いくつかの仕事は明日に回すことにする。

疲れ過ぎたので、クールダウンのために、久しぶりに隣の駅まで歩いて帰る。

広告を非表示にする