ほとり日記

2017年1月からの日記

ALL FREEは何でできているのか

6時にめざましをかけて止めたが、スヌーズ設定をしておらず、30分後に飛び起きる。あやうく寝坊するところだった。

早めに出社して出発の準備をする。他にも早く来ている人がいた。

同僚のお連れ合いが車を出してくれて助かった。もう15年くらい車を運転していないのだけれど、もう運転無理だな。縦列駐車とかほんとに無理だ。

イベントはいまいち。人出がずいぶん少ないし、出展のラインナップもパッとしない。来年は出なくていいんじゃないだろうか。

夕方、雨が本降り。疲れてラーメンと餃子を食べて帰る。

帰宅して暑い風呂に入り、少し持ち直す。炭酸のものが飲みたくなり、唯一冷蔵庫にあったALL FREEを飲む。カロリーゼロ、糖質ゼロ、とかいろいろ書いてあるが、いったい何でできているのだろう。

録画してあったドラマを見ながら、今日のイベントの精算、明日の準備などして早く寝る。