ほとり日記

2017年1月からの日記

なす天デビュー

小雨の朝。昨日実家でもらってきた大きなトマト、完熟を通り越しつつあるバナナ、ヨーグルトで朝食にする。会議の前に早めに出社するつもりだったが、起きられず、ふつうの時間になってしまった。

会議のあと、遅めの昼食で立ち食いそば屋へ。ちくわ天となす天。なす天、あともう少しだけ揚げてほしい。

ここ2週間くらいの懸案事項について話し合う。精神的な負担感がそれぞれにあり、じっくり話し合いたいところ。

週末の出勤のため明日も飛び石で休みなので、全部片付けてから退社。急ぎの仕事がいくつかあり、かなり遅くなってしまった。疲れすぎなのだろうか、頭痛が出てくる。

旅行中の夫と電話で話す。ばかばかしい話を聞いて笑う。

広告を非表示にする